やよいのひるごはん日記

おひるごはんの画像と共になんか書き残す日記です。出勤日のあさごはんは粉のユンケルです。

4連休その後

f:id:yayoi_k:20200925215509j:plain

こんにちは、やよいです。

 

 連休中、趣味の方でまあまあの結果が出たので概ね満足しています。って事で生活する為にも遊ぶ為にもお金がいるので今日からまた頑張りま~す。って事で頑張りました。連休明けはあからさまに暇とわかっていたので昨日は休暇!今日もやっぱり物量少なくて暇っぽい感じでしたがまあうまい事まわりました♪

 

 あの坊やは今どうなってるのかな?昨日何も動きないって相当よね・・。