やよいのひるごはん日記

おひるごはんの画像と共になんか書き残す日記です。出勤日のあさごはんは粉のユンケルです。

5年前の今日は・・♪♪

f:id:yayoi_k:20201002182739j:plain

こんばんは、やよいです。

 

 最近少し忙しくなってきました。終盤手伝いに行ってる所は期間限定で忙しさ+!今日はなんと諸々の事情でやり手ババアが急きょ休み!!ほんと忙しくて大変でした!!!!

 

 さて5年前の今日はとっても幸せな事がありました♪その時もやはり金曜日!!遅くまで東京にいて歓喜の瞬間を現地で見て。ワーワー泣きました。ほんとあの日は幸せだったなあ・・。チケット取ってくれた人には今でも大感謝してます♪