やよいのひるごはん日記

おひるごはんの画像と共になんか書き残す日記です。出勤日のあさごはんは粉のユンケルです。

今週も頑張った~!!

f:id:yayoi_k:20200919163116j:plain

こんにちは、やよいです。

 

 う~ん、やっぱり今日は土曜日という事で来る人が多く。その対応に追われて結構忙しかったです。最後の30分、ちょっとだけ別の所手伝ってからのおひるごはん。おかかツナマヨが染みる~~♪その後はラインとか見てたらいつの間にか寝てるいつものコース。立ちでの作業が多いのもありますが、やっぱり朝早いので眠いのですー。

 

 一方、あちらさんは朝もはよから凄いバイタリティだ。私さすがにまだ寝てたわその時間。でも開店からそこでそれするお金はどこから湧いてきたの?と思う今日この頃。

 

 自宅でぼーっとネット見ながら小一時間。明日から4連休ですわっほい♪洗濯機を回してる間ヤクビタ(ヤクルト+チオビタ)飲みながらまったりしまーす♪