やよいのひるごはん日記

おひるごはんの画像と共になんか書き残す日記です。出勤日のあさごはんは粉のユンケルです。

疲れが今日出るの?

f:id:yayoi_k:20200925215808j:plain

こんばんは、やよいです。

 

 朝から何か目の奥が痛い。こういう時はおとなしくするに限りますわね。何か今日は朝忙しいなと思ったら、感染症がどうこうとか言う前の金曜日の物量!そりゃ忙しいわ・・。

 

 連休中にあったあれこれ。お前そのままうまい事逃げおおせると思うなよ~。そして私の事まだそういう風に言うならあれこれ教えてあげても良くってよ、周りの方々にwやっぱり某方面で頑張って人脈広げておくと色々と情報が入ってきていいですね♪