やよいのひるごはん日記

おひるごはんの画像と共になんか書き残す日記です。出勤日のあさごはんは粉のユンケルです。

お誕生日おめでとう

f:id:yayoi_k:20201010221333j:plain

こんばんは、やよいです。

 

 今日も忙しかった・・。ババア今日も休み。本人のせいではなくこのご時世ならではの急きょ。ほんとぐったり。世の中がこうなる前土曜日はいつも忙しくて疲れがどっと押し寄せて来るというかなんというか。きつかった・・。それに比べればまだよいけれどやっぱり今日は疲れた。

 

 ほんとうはお誕生日だから、お店行って遊びたかったけれど、それは元気を回復した明日にでも。

 

 例の坊や復活しちゃったのか。後1ヶ月ぐらいあのままでもよかったのだけど。