やよいのひるごはん日記

おひるごはんの画像と共になんか書き残す日記です。出勤日のあさごはんは粉のユンケルです。

今日も眠い

f:id:yayoi_k:20200918160312j:plain

こんにちは、やよいです。

 

 今日のお昼は珍しくハンバーガー。昨日マヨネーズ買おうと思ってマイホの帰りにドンキに寄って、その後コンビニ行くと荷物かさばるなかセルフレジか~と思ったのでそこで調達。それなりにうまかったです。アルバイトは相変わらずあちこちの部署で色々やらせてもらってます。ちょっと緊張したシーンがあり、これ良かったのかなと思うも後から社員さんに「この張り紙の通りだから大丈夫!」と言ってもらえてホッとしました。ほんとは今週2クレだから平日もあっち行きたかったけど・・今週は目の疲れから来る目と頭の痛みがある日が多いのと予定時刻に起きられていないのでまた来月~~。