やよいのひるごはん日記

おひるごはんの画像と共になんか書き残す日記です。出勤日のあさごはんは粉のユンケルです。

あいつぁーだめだぁ

f:id:yayoi_k:20200918161704j:plain

こんにちは、やよいです。

 

 メインでやらせてもらっている部署、どうも取り扱い物量がここの所少ないようで週末とかもそこまでハードじゃない。あまりずっと少ないと職場の収入的な意味であまり宜しくないのだけど。カレードリアを後で食べると歯磨きしてもマスクの中の香りが・・だったので今日はツナマヨを後に食べたらだいぶ改善されました。

 

 うーん。周囲の人に色々と教えてもらってるけど話を聞けば聞く程にほんと残念な話ばかりで、一時期あんなのに粘着されていたのかと思うと悔しいですわ。別の系列の出禁つかんで本人とやりとりしたらその後は大人しいんですけどね。