やよいのひるごはん日記

おひるごはんの画像と共になんか書き残す日記です。出勤日のあさごはんは粉のユンケルです。

起きると目の奥が痛い

f:id:yayoi_k:20200918160942j:plain

こんばんは、やよいです。

 

 目の奥の痛みが今週ちょいちょいあるんですけど、まあ何とか今日も切り抜けました。新人さんのミスは相変わらず多い模様。まあ、「にこやかに許して説明して段々慣れてもらう期」なので今は。まー、ややこしいもんねえ。難しいもんねえと社員さんと互いに思いながら後倒しになった作業をやってました。帰り、今日はちょうどいいのがあったのでそれに乗って移動。マイホに寄ってきました。やっぱり、あの常連さん、このシリーズ遊ばなくなってるなあ・・。まあ私も前程マイホでは遊ばなくなりました。なんかプッシャー機のロケテストが今日からあるみたいで。私がロッタで遊んでいた30分の間に最後の調整が終わって無事に始まったようでした。もうあれも4になるのかー。初代は旦那と遊んだんだよー。2以降はさっぱりですけどね。