やよいのひるごはん日記

おひるごはんの画像と共になんか書き残す日記です。出勤日のあさごはんは粉のユンケルです。

お誕生日おめでとう。

f:id:yayoi_k:20200918162446j:plain

こんばんは、やよいです。

 

 チーズが好き、カレーも好き。だから左のおにぎりはパラダイス。

 

 思いのほか休暇を使っていたようで残日数とにらめっこして秋はあまり取得しない方向で。取っても趣味の方であまり結果が出ないのは知っているのでwだから火曜日暇なのですが来てます。でも春の途中から手伝いに行ってる所が私が入るとちょうどよくなる事もあるのでまあこの形もありかなとそんな感じですね。

 

 昨日は休みでいつもの所に行ったけど、私の嫌いな坊やの名前つけたキャラ使ってるあいつはなんのつもりなんだろう。その坊や、そこでもう遊べないのに。誰か教えてあげてーw