やよいのひるごはん日記

おひるごはんの画像と共になんか書き残す日記です。出勤日のあさごはんは粉のユンケルです。

ほんと出かけなくなったなー土曜日

f:id:yayoi_k:20200918163125j:plain

こんばんは、やよいです。

 

 ロケテスト廃人もこないだの日曜日で終わり。あっという間の11日間でしたー。疲れが残らないよう今週はほんと控えめに控えめに。今日はほんと疲れたので家でまったりしてます。7月末あたりまでは、横浜まで出て週末は夜遅くまで遊んでいたのになあ・・。お気に入りの機種が撤去になっちゃってからは私も常連さんもあまり行かなくなっちゃって・・。土曜日のこの時間に家にいるのも段々普通になってきました。