やよいのひるごはん日記

おひるごはんの画像と共になんか書き残す日記です。出勤日のあさごはんは粉のユンケルです。

めったに頼まれないYOー

f:id:yayoi_k:20200918232922j:plain

こんばんは、やよいです。

 

 ・・ここ数年滅多なことで残業は頼まれないのに、よりによって今日ですかーーーーー!!!!でもまあ、趣味に使うお金はいくらあってもいいので快諾して2時間分稼いで来ました~!!!その後まあ席取り苦労するかと思ったら意外とあっさりwwあれ?初日がっついたらもうよろしいのですか皆様wとりあえず明日ちゃんと起きられたら問題なっしー!!

 

 それよりも何よりも・・。今日はほんと・・良かった。互いにわだかまりも解けたので、明日からはしっかりガッツリ遊ぶ!!(なお土曜日は毎週出勤ですが・・)